New in
-
NEW WAVE Mug Cup
通常価格 ¥3,000(税込)通常価格単価 あたり -
SOLD OUT
FIRST BRUNCH Mug Cup
通常価格 ¥3,000(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
SOLD OUT
LOVE Silver Mug Cup
通常価格 ¥3,000(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
SOLD OUT
LOVE Gold Mug Cup
通常価格 ¥3,000(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
APPLE Tote White Bag
通常価格 ¥4,950(税込)通常価格単価 あたり -
SOLD OUT
APPLE Tote Purple Bag
通常価格 ¥4,950(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
SOLD OUT
CAMOUFLAGE ORANGE Tote Bag
通常価格 ¥4,950(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
APPLE handkerchief
通常価格 ¥2,200(税込)通常価格単価 あたり -
ALIVE II handkerchief
通常価格 ¥2,200(税込)通常価格単価 あたり -
SOLD OUT
BLIND Can badge
通常価格 ¥660(税込)通常価格単価 あたりSOLD OUT -
Enbroidered patch
通常価格 ¥880(税込)通常価格単価 あたり -
APPLE Black PARKA
通常価格 ¥12,100(税込)通常価格単価 あたり
ROMERO BRITTO
(ロメロ・ブリット)
ブラジル出身の現代ポップアーティストであり、「希望」「愛」「喜び」をテーマにした
明るくカラフルな作品で世界中の人々にポジティブな影響を与え続けています。
彼のスタイルは、キュビズムやポップアートを融合させた独自の表現であり、
これまでにディズニー、アウディ、コカ・コーラ、ロイヤル・カリビアンなどの
グローバルブランドとのコラボレーション実績も多数。
アートの力で人々の心を明るく照らし、
"Happiest Art in the World"(世界で最も幸せなアート)とも称される作品群は、
世代や国境を超えて多くのファンを魅了し続けています。